今年は色々挑戦していく

こんにちは、佐藤凜です。

 

まずは今日吸ったシーシャの紹介から。今日はコーヒーとミントをミックスしたフレーバを吸ってみました。コーヒー好きの自分にとって最高のフレーバーでした。是非機会があれば試してみてください!(時短要請で20時までだったのは残念)

f:id:satorin1123:20220127232158j:plain

 

今日のテーマは「今年は色々挑戦していく」です。仕事でもプライベートでもこれまで経験してこなかったことに挑戦してみたいな~と思ってます。

 

今年の最初に「人生掛けて登る山を決める」とツイートした記憶がありますが、まだ正直熱中できるドメインが決めれてないのは確かです。宇宙が大好きで、最近はDAOとかNFTにも興味を持ってきたこともあり、2022年は色々な世界(分野や領域)を見る一年にしたいなと改めて思いました。そのためにソラナビの運営を継続して、宇宙業界についてし知りつつ、その傍ら他のことも色々リサーチ出来たらいいなと考えいます。

 

まだTwitterでは言っていませんが、4月から休学する予定です。住む場所も変える予定で、どこにするか友人と相談しながら決めたりしてます。環境を変えて色々なことに挑戦していきます!

 

全然締めれていませんが、今年も頑張って生きていこうという決意表明でした。1月残りわずかですが、いろいろ頑張っていきます。